新米の季節であります。

twitterでポツリーと新米の精米してまっせーとツイートしてから、ポツポツと「買いたい!」とのお声が届くようになりました。これは実に嬉しい事であります。

twitterで繋がってる人が買ってくれて、そして届いたらそれをレビューしてくれる。自分たちが作ったものが相手に届いて、それをまたwebにあげてくれる。嬉しいし楽しいですね。生産者の喜びを感じております。

きっかけなどはこちらの記事に書いております。

twitterで新米の話をしてたら、お買い上げくださった話。


タイムラインでもありがたい言葉をたくさんいただいております。私の心は喜んでいる!








農事組合法人宮市の代表理事こそ真に賞賛されるべき男っ!私はボスの元で百姓修行しております身、美味い米を真に生産した御仁であります。細かいタイミングや水の加減もボスの指示の元であります。

、、、でも、自分が田植えしたり、水管理したり、籾運んだり、籾摺りしたり、精米した米がtwitterで繋がってる人の元に届く乗ってなんといっても嬉しいし楽しいです。そしてありがたいですね!


みなさまお買い上げありがとうございます!こうして身近な人たちが買ってくれると、作ってる側としても嬉しいものですな。SNSは良いですねー。平和なインターネット万歳であります。