IMG_5286
平成30年度の地域おこし協力隊の募集が始まりました!

江府町では2018年3月現在で2名募集しております。
ひとつは道の駅奥大山。

もうひとつは、あれですよ。農事組合法人宮市での募集でございますよ。私と一緒に働きませんか?
面白いですよ鳥取は。私も移住して1年が経ちましたけど、もう実に平和。

仕事も楽しいし、町もいいし、地元の人も優しくて、おもろい若者もたくさん居ます鳥取。

詳細は町のホームページをご覧くださいませ。↓
http://www.town-kofu.jp/2/1/7/17/6-copy-2/3-copy/


農事組合法人宮市

公式のホームページはこちら↓
http://www.okudaisenmiyaichi.jp/
法人宮市の細かい事はだいたい記載されております。

当ブログでもちょっとだけ記事かいてました。忘れてました。
【農事組合法人宮市】

BASEのショップはこちら↓
https://miyaichi.shopselect.net/



まだデザインやその他もろもろは詰めれてないんですけどね!今年のうちにどうにかしたい!

NEMでもお米売ってます↓
https://www.nemche.com/user/bfkYqklydHDgVXCch22RB0r89LUl65Ox0xTcJt6nWKQ=


nemcheにも出品しております。仮想通貨NEMの可能性はこれからまだまだ期待できますねー。
twitterではNEM界隈のみなさまにいつもお世話になっております。感謝!

鳥取県江府町の地域おこし協力隊

一応町の話もしておきますよ。はい。

過去に地方移住についてちょいちょい書いていたのはこちらでございます。
【地方移住】

鳥取県で一番人口の少ない町江府町。人口は3000人。
いや、これがですね。人口が少ないからできることもあると思うんですよねー。
役場との距離も近いし、住民同士の距離も近い。実に暮らしやすい町です。

今の町長は毎日ブログ更新してる人でして、町の話はいろいろと書かれておりますぜ。
【人が人を呼ぶ】

Twitterでの即レスで有名な町長です。私も移住する前に町長とTwitterでやりとりしたりしてました。なんてハイテクな町だろうw

という具合な素敵な町でございます。地方に移住しようかなってお人、江府町を検討してみてくださいね!