51dVP7UkUSL
今更ですけどね。めっちゃ欲しいです。
Kindle Paperwhiteカナダではipadで本読んでたんですけどね。
やっぱり重いじゃないですか。
大量の本がこの端末一つで収まるって単純ですけどすごいですよねー


なんだかんだで結構本読むし、好きなんですけどモノを増やしたくないってのが非常に大きいです。

_SL1000_
 
カバンや大きなポケットに入るサイズで軽い。

このブログでもしょっちゅう引用してますけど、青空文庫はイイですよほんと。

無料ですし、先人の知恵の宝庫です。
明治・大正・昭和の歴史好きな人は 気になる人物名探してみてください。

随筆とか多く残ってます。いやー読み応えがある。


_TTH_
 これとかボリューム半端ないです。

しかもやっすい!100円ですよ!?
夏目漱石、泉鏡花、樋口一葉、森鴎外・・・凄いボリュームが100円。

私も買いましたけどまだまだ読み切れません。 

積読ならぬ積dleですよ。気になる本をキンドルのライブラリにダウンロードしてます。
スキマ時間に読むには携帯に便利な方が断然よろしいですねー

ipad重いからな・・・

 こうした大きい雑誌なんかはほんともう場所とるので、電子書籍が楽でイイですなー
雑誌って買っても欲しい情報って限られてるじゃないですか、

全部読むってわけじゃないですよね。 20%くらいしか読まないならほんともう電子書籍が断然イイです。場所とらないし。データ管理も楽ちんですし。

_SL1000_

 場所とらないって大事。
物理的なモノが多いと管理にも手間がかかるし、時間のロスになりますからね。

電子化大好きですけどアナログな手書きノートも使いますし、紙媒体の本の味わいも好きですよ。
 パラパラめくる感じと紙の匂い。イイです。