facebookのタイムラインで流れてたのでやってみました。

世界であなたの性格に合う国・・・


そうなんですよね。ほんと、自分のルーツを大切にする事は素晴らしい事だと思うんですけどね。
だからと言って終生その国で生活する必要は無いと考えてます。
実際わたしも、カナダワーホリでそう確信しました。

「生きていく 」のはどこでもなんとかなるもんですよ。いやほんとに。

「生きていく」事に付加価値をどうやってつけるか?ですよね。それは自分の行動次第。
行動あるのみってヤツですね。誰もが言う事ですけど、真実です。



で、コレです。

世界中で、あなたの性格に最も合う国はどこでしょう?

 ちょっと質問に答えるだけ。


わたしはニュージーランドでした。出てきたフレーズがいちいちピンと来るわー

あなたは、外で活動的に過ごすことを楽しむ冒険好きな人です。リスクを取り、赤の他人と会話をするのも平気。旅行する時は、地元の人と知り合いになり、慣習を学ぶのが好きで、チャレンジ精神旺盛です。陸に対するあなたの深い愛情を他と分かち合え、アウトドアで暮らすべきだと信じる文化の中で成功します。あなたは、険しいハイキングコースや海が好きで、ビーチで一日よろこんで過ごします。多様性のある社会で成功し、より単純な暮らしを愛します。自分とは違う文化や習慣を学ぶのが上手で、哲学や精神的なことについての深い会話を楽しみます。人生は何かを探索し、自分自身で体験するものだと信じるあなたは決して都会人ではありません。この国は、活動的なライフスタイルで暮らし、新しい友達を作る機会をあなたに与えてくれます。 
都会人ではありません。って断言されたよ。hahaha

上から見て行っても、「ああ、そうそう」ってうなずいちゃいます。


●リスクを取り、他人と会話するの好きです。良い事悪い事ありますよね。でもそれが面白い。

 ●文化やら大好きなんで、出先では地元の人の話聞くのが楽しい。自分の知らない環境で生活している人との会話は刺激的です。自分には無い発想がたくさん在るもんですからね。

●多様性のある社会で成功し、より単純な暮らしを愛します。うわーーん!まさに。
そうなんですよ。そうそう。自由に身動き出来ない会社とか、選択肢の少ない環境は苦手です。
単純な暮らしに憧れます。畑を耕して、その作物を食べ生きる。娯楽なんて自然が提供してくれますよ。旅に出るのも最高に好きです。



いやコレ、ちょっとおもしろかった。普段こういうクイズあんまりしないんですけどね。
勝手にアプリ登録されたりあるじゃないですか。

こまめに自分のSNSのセキュリティ はチェックしておきましょう。